10代のセフレの作り方 [セックスフレンド作り方]

10代の女の子、基本的に多いのは男に依存するタイプ。自分がいかに必要とされているか、大事にされてるかこそが自分のステータスというかそれを実感できないと不安でしょうがないみたいです。

だからセフレになりやすいのは「彼氏はいるけど大事にされてない」又は「彼氏はいるけどマンネリ化してる」この二つの条件の女の子かなぁ...無料の掲示板で出会い探してるのも大体がこの2パターンです。

逆に「彼氏もいないし、男性経験も浅い」みたいな女の子は上手くやらないとエッチした後が怖い...10代といえば生活が派手で、男は見た目重視、みたいに思ってる人も多いと思いますが、逆なパターンが多く、結構地味で休みは家でゴロゴロが最高って女の子が多いような...実際、募集掲示板でも休日に見かけることも多いし 勿論 人に寄るんだろうけど

コマ目にメールを送る。これだけは欠かさずやっといた方がいいです。
先に書いたように、大事にされたい願望の強い女の子が多いので、これだけでもポイントはかなり上がります。(後々になりますがエッチに関しても同じです)

忙しいなら忙しいで、状況だけを伝えるでもいいんです。過去に一度、「おはよー^^今日は天気いいね。お互い頑張ろう!」と、「おやすみ、今日も疲れたよー。まだ起きてる?」的なメールを毎日送ってるだけで一週間後、「会いたいな」と女の子の方から言ってきたことがあります(会っただけではありません。)これは極端な例ですが、とにもかくにも10代女の子を落とすにはまずはメル友!これは間違いありません。

何気ない写メを送りましょう。顔写真の交換が済んでも、相手が10代の場合はちょこちょこ写メを送ることを勧めます。

冒頭でも述べたように、10代女の子は 「大事にされたい、かまってもらいたい症候群」の娘が多いんです。
「今日のご飯だよー美味しそうでしょ」位のメールでも喜ぶ娘はとても喜びます。

たまの写メのやり取りを習慣にしておけば、後々セフレになってからエッチな写メなどで盛り上がることもできます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Colette

I wanted to thank yoou for tbis excellent read!! I defiinitely loved every lkttle biit of it.
I have ggot yyou book-marked to check out new things you post…
by Colette (2023-09-09 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。